東京 新宿で当たると評判のおすすめ占い館、幸運占館(こううんうらないかん) 新大久保、電話占い口コミでも人気の有名占い師が集う

紫凰(しほう)先生

占術
手相、四柱推命(帝旺学)、算命学、九星方位学(吉方位)、タロット(ケルト法)、姓名判断(会社名、個人改名、赤ちゃんの命名)

紫凰(しほう)先生の口コミを投稿する

先生からメッセージ

35年の鑑定と実績を持つ!
長年にわたる大手占い館で鑑定アドバイザーとして活躍。
新大久保ではアットホームで身近なザックバランな判りやすい説明のアドバイスを目指しています。

※四柱推命(帝旺學)陰陽五行説とは、

中国始皇帝が国政を治める為に編み出された由縁で帝旺學と言われる。
人間が、今の世に誕生する時、運命的な宿図を持って生まれて来る。

◉宿図とは

本人の持つ良し悪しが全て示されている。
気質、本質、生命エネルギーの強弱、パワー力、特性、才能、能力、先祖から引き継がれた要素、今世の方向性を示す。

(1) 四柱推命鑑定
紫鳳流命式を立てながら、お客様に判りやすく説明し、最終的にタロットを交え結果を出す。

◆事業運=社長格(リーダーシップ派)、実務派、才能、能力、特性を見極め、業種、適職(本人希望も含め)先祖から継ぐ運命を持つ人は、役目を果たすようにアドバイス。

◆結婚運=命式から絆の深い人が結婚相手です。
タイプ、特徴、どんな仕事をする人かを出す。
年運の吉凶で結婚の時期を示す。
(多くの人達の結婚を決める)

◆相性=二人の命式から6個の宿命星を掛け合わせ相克の関係を見極め良し悪しを説明。
より良い関係性を保つように、
そもそも相手を思い通りに出来ないと理解へ

◆恋愛運=本人の好みのタイプを出し、出会いの場所が、同僚、スポーツ観戦、旅先、山海と、縁のある場所を示す。

(2)タロット(ケルト十字法)
現在進行している事、交渉事、考えていた事が実現するか、近未来を予測する。

◆恋愛=恋のゆくえ・・・彼は今、私をどう思っているか?
片思いで悩んでいる相手に告白すべきか?
恋愛を、続けるべきか否か?
対応策を占う。

◆人間関係=会社の上司、友人関係、夫婦、家族間、病気等のトラブルをどう改善すべきかを占う。

◆姓名判断=会社名、個人の改名、赤ちゃんの命名。
天格数、人格数、地格数、外格数の吉数を持つ漢字を選び、合計総画が吉数で有ること。
全ての格数は意味が有り、総合的に判断する。

※より良い幸せな人生を歩むために、未来の自分を知ることが重要‼︎

開運手相 1,000円

鑑定料金につきまして

鑑定前に先生からお客様にご料金の説明をいたします。

お時間やご相談内容によって料金が異なります。

お客様のご予算に合わせて鑑定させて頂きますのでご安心ください。


電話鑑定のみで第一から第三希望をご記入の上ご予約お願いします

出演予定

ご予約は、出演予定カレンダーの下にある予約フォームよりお願いいたします。
カレンダーは横にフリックすることで1週間分をご覧いただけます。
出演予定は★の曜日です。

紫凰(しほう)先生の予約フォーム

予約について

ご予約はお一人様20分より承れます。 以下の予約フォームで受付けております。

     

    お名前※

    フリガナ※

    電話番号※

    メールアドレス※

    第一希望※

    希望開始日
    希望開始時刻

    鑑定時間※(お越しになる方全員の合計鑑定時間)

    何人で御越しになりますか?※

    どこで知りましたか?

    ご相談内容等※

    紫凰(しほう)先生の口コミを投稿する

    Submit your review
    1
    2
    3
    4
    5
    Submit
         
    Cancel

    Create your own review

    東京 新宿で当たると口コミで評判の新大久保 幸運占館
    Average rating:  
     0 reviews

    最新のお知らせ

    お問い合わせ

    幸運占館に関するお問い合わせはこちらより受け付けています。

    お問い合わせはこちら

    口コミをいただきました

    何度も通った占いは初めてです。

    新大久保に遊びに行った時、友人との待ち合わせの時間まで1時間あったので、幸運館へ行ったところ光翔みのり先生に出会うことができました。



    仕事の悩みを相談したところ、これから運気が良くなるとのこと。

    頭の中にモヤがかかった感じでしたが、なんとか低迷期を脱することができ、先生にお会いした後、過去一番の売上となりました。



    次に伺った時は料金改定のタイミングについて伺いました。

    その時もまた、過去一番の売上となりました。



    3回目は親の介護について、と仕事場の移転について伺いました。

    懸念事項やメンタルについてもアドバイスいただきました。



    自分自身が変わって向き合って行く時期とのこと。

    先生の応援をいただきました。ありがとうございます。

    また良い報告ができるように

    日々一歩一歩頑張っていきたいと思います。

    凄い当たってました

    光翔みのり先生に占って頂き、全てがピタリと当たっていて凄いびっくりしました。



    家族の事も性格も、言ってない内容全てピッタンコに当たっていて全てが見えていらっしゃる感じでした。



    転職のアドバイスも頂けたり、先生がとてもお優しい方で居心地も良く貴重な時間を過ごせて嬉しかったです。



    光翔みのり先生の占いは本当に当たるので、悩んでる方は先生に見て頂いたら心も温かくなりますょ。

    占って頂き本当に良かったです、また次回も占って頂きに伺わせていただきます。

    本当に、ありがとうございました。

    いつもありがとうございます

    以前には、私自身について占ってもらい、的中しているのと共に、前向きなアドバイスをいくつもいただいて、今後の生き方を見直したり、考えたりする良いきっかけになりました。

    今回は、娘の性格や彼氏について、ズバリその通りで心配ではあったんですけど、自分とは違った方向からの答えをいくつも聞いて、試してみようと気持ちを明るく持つことができています。

    また、経過報告に伺いますね。ありがとうございます。

    優しく親身になってくださることが、お会いする度により感じられる先生です。

    Page 1 of 28:
    «
     
     
    1
    2
    3
     
    »